
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第一子

2012/11/09 Fri 15:48

私達には思いもよらないちょっとしたことで、
伊吹を笑わせる穂高を本当に尊敬します。

しかも声をあげての大笑い。
すごいです。

それぞれの「かまって~」エネルギーが相殺されて私は大助かり。
子守りの仕方
子守りの仕方②
でも、うっとうしいほどにかまう穂高の姿とそれに順応しようとする伊吹の姿を見て、
「これがしもべのようになっていくの。」との、先日遊びに来てくれたA嬢(第一子)のお言葉。

そうそうそう。
とーってもよくわかります!(私は兄を持つ第二子)
第一子は親の使者のような、兄弟の中でも別格ですから。

穂高を見ていて思うのは、
お兄ちゃんというのはこんなに小さい時から常に下の子を気遣って、
我慢してるんだなぁということ。
これから先もずーっと。

ということで兄上さま、
どうもお世話になりました(なっています?)。
ありがとう。
日々の泡 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
>小西 さん

お元気ですか?
約1年ぶりの返信ですみません。

こちらは息子・娘共ににょきにょき大きく
なって、大変にぎやかです。

その後、どーですか?
No title
小西です。
元気ですか?
あれれれ、なんかふえてるよー!
凄い遅くなったけど、おめでとう!!

管理者のみに表示

