
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日本農業新聞

2009/02/18 Wed 21:57

日本農業新聞(2/18)に掲載されました。
日本農業新聞
いつもの決めのポーズは怖い顔なのですが、
今回は撮影角度の為か、少々かわいらしく写っています。
本人は髪型が・・・。。。と言っておりますが。
>>続きを読む・・・
畑のこと | コメント(0) | トラックバック(0)

年に一度の贅沢です。

2009/02/01 Sun 14:25

年の初めの(もう2月ですが)贅沢に、
今年もホテルニューオウミさんに行ってきました。
我が農園の野菜をたっぷり使ったスペシャルなメニュー!
ほんとに美味しいものって、体にすぅ~っと溶け込んでいくんですねぇ。
素敵な配色配置!絶妙な食感!ソースはもちろん最高!美味しいものって幸せですね。
青いグラスも素敵でした。
(お料理の詳細はこちら←クリック!)

フロアスタッフの方には和ませていただいたり、
お忙しいのにシェフまでお顔を見せて下さって、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

前菜
(↑マティスの"ダンス”のような前菜。楽しそうにギッシリ動いてる♪
     前回の前菜のような日本的な美とはまた違う感じ。)
野菜のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

