
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くろまるくん

2007/12/29 Sat 22:16

 くろまるくん(横から)くろまるくん(上から)

↑くろまるくん(辛味大根)は本来真っ黒なんです。本来なんていうのはいけませんね。
いろんな子がいていいのですから。この子は、なんだかハゲっていうか、、、薄いね。
こういう個体、私大好きなんです。いつもと違う子を発見するとすごい嬉しい。かわいい。
外見と中身って何か関係があるのかしら。つまり、黒い色素と辛味成分の相関は?面白そう。
でも私、くろまるくんすんごい辛いからあんまり食べたくないんだよ。。。

野菜のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

