
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いい仕事

2008/02/02 Sat 22:37

三重塔の瓦
いい仕事してますねぇ~。瓦のその重みといい、
相棒のわーさんによく似ています。
屋根の端の端に我が身を据えて遠くを見つめ、
虎視眈々と・・・よく似ておられる。
2つの連なりと曲線によって、ピュピュッと動きもでていますね。

お暇ができたので滋賀観光に出掛けました。
来滋2年目にしてようやくです。
天照大神の親である多賀大社、信長のお城安土城など、
滋賀県には観光名所がたくさんあります。特に歴史ものが。
北海道とは正反対の、人の匂いがプンプンする街です。
この機会にいろいろ見に行こうっと。
随時ご報告いたいます。
文頭の写真は安土城内の三重塔の瓦です。

日々の泡 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

