スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

弟とわたし

2008/02/15 Fri 09:49

はい、これ。
手渡されたジャケットは、見覚えがある気のきいたモスグリーンの。
「そのオレンジのはちょっと・・・外には着ていかないほうがいいよ」
弟を勤務先の介護施設に送る道すがら言われてしまいました。
弟と私は性別が逆だったほうがいいんじゃないかと真剣に思う。
おいらは洋服なんぞはなんでもよくて髪形?お肌?ほったらかし。
今回も昔々の弟の福袋のなかに入っていた少し蛍光がかった橙色の
フリースを「おぉ~!こりゃ、あったけぇなぁ。しめしめ。」と
粋がって着ていたのですが。弟的には恥ずかかったらしいです。はははっ。
ちゃんとあなたのそのジャケットを着ますからお許しを。
お正月に帰った時には、私の靴があまりにみすぼらしかったのでしょう。
朝起きると、サンタのように新しいスニーカー!あぁ、ありがたやありがたや。

今朝も母から今日のコーディネイトを用意され、いろいろな物のありかを
おっしゃっておりました。要は、祖母の付き添いで病院に行く時にちゃんと
服を着てきなさいとのこと。おしゃれな祖母と病院で働く母が恥ずかしくない
ように。おいらはなんでもいいんだけどなぁ。だめだべか。

こんな私が嫁に行く。弟は心底驚いている様子です。

日々の泡 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。