スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春夏の新作

2008/04/04 Fri 22:40

「あの、これ。どう?」
と、長老がいそいそと車から出してきてくれたのは・・・
new!!

春夏新作のイチゴ帽子!!!
これは撮影用だそうです。
えっ?どういうこと?

おじさんはいつもかわいいイチゴ帽子を被っているのですが、
お客さんから「写真撮りたいから、それ貸して~」と頼まれるんだそうです。
で、人を楽しませることの大好きなおじさん、頑張っちゃいました。。。
入口に置いておくと、何も言わなくても子供たちが喜んで被っています。
さすが、長老!
イチゴおじさんの苺帽子
農業バイトのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
>konishiさん
おおぉぉぉ~!
しかもシンプルなのにいい値段。
業務用にいいかもですね。
ストレス溜まってます。
イチゴ食いたいよぉ。

あんまり関係ないけど、これすごいと思った。
http://www.e-goods.co.jp/SHOP/SKW501.html
>konishi さん

あのう、凡人の私には何をおっしゃられて
いるのか理解不能でございます。。。
きゃはははは。
まだ、その域に達しておりませんので(笑)
とにかく、激励ありがとうございました!

お嬢には身支度を整えてから
会いたく存じます(笑)
イチゴ帽子欲しいぃぃぃぃ!!!
仕事の能率アップしそうだぜぇ!!!

公開しないでも良いです。

ブルーに効くレシピ♪
鶏肉と茸の洋風丼
つけ汁を作りましょう。
ここに豚肉をつけ込んでおいてその間にフライパンを作っていきます。
軟鉄800gです。
まずは切ります。ガー。
次に溶接です。ジュー。
はい、洋風丼の出来上がり♪

これでも喰えぇぇ

お嬢に会ったかい?

管理者のみに表示

