
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニューフェース!!

2007/04/08 Sun 23:59

当農園では多くの野菜を栽培しています。
最近の新顔は「アートグリーン」!
ニューフェイス「アートグリーン」
縮み葉をかいて食べるのですが、蕾も美味しいので‘なばな’の形で売っています。縮みの新食感が美味。そしてドレッシングやソースに絡みやすいので調理もしやすい。と、料理上手な先輩が言っていたので間違いない!是非ご賞味下さい。




それから今日はホテルニューオウミ様用に収獲をしていると、シェフ自らアスパラ畑に来てくれました。収量が少なかったので「もう少し小さいものも採りましょうか」とお尋ねすると、「かわいそうだからいいよ」とシェフ。感激!やはりちょうど良い時に摘んだものが美味しいですしね。そう、かわいそう。



野菜のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

