スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4号

2008/05/20 Tue 07:23

大丈夫かな。
去年のこともあり台風4号正直心配でしたが、
紙マルチの一部、5mほどがびらびらと風に舞っていたくらいで
難を凌ぎました。ふぅ。

この場所は曇りや雨の日が少ないのですが、
そのかわり降るとその雨量は激しいものです。
畑は砂地で保水性も悪いので、細かな砂がかなり流されます。
肥料分の流亡もあることでしょう。
点々と間隔の空いた、雨の日には耐えうることができますが、
梅雨時の雨の流れに、、、はて。

愛知の梅雨とはどんなものか。
恐ろしや恐ろしや。
畑のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

