
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猛暑

2008/07/26 Sat 13:08

物欲のない我らですが、
とうとう買ってしまいました、扇風機
あぁ、これで何とか過ごせます。
最新家電
ベランダの洗濯物はものの30分もあれば乾きます。
乾くというかもう干されてる。干物。
それを思うと人間の体って良くできていますね。
干からびない。凄いわ。
燦燦の植物も凄いわ。

「名古屋の夏はこんなもんなんだ!(しっかししろ)」との
和田氏のもっともらしい叱咤激励に惑わされて日々を過ごしてきましたが、
結構異常な暑さなんじゃないの?ほんとに耐えかねる暑さです。
作業中、生まれて初めて海に飛び込みたいと思いました。
すぐそこに海がある故郷では一度も思ったことないのにさ。
やっと海に行く人の気持ちが分かったこの夏です。

そういえばTVのニュースでやっていたけれど、
どうやらこの連日の猛暑日は記録的らしいですよ。。。
日々の泡 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

