スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プチベールの定植作業

2008/09/18 Thu 08:45

中日新聞のトップ記事になりましたよ~(9/18付)
トップといっても「なごや東版(地方欄)」ですけど。。。
照れ屋の和田氏は、いつもながらの睨み顔(笑)
プチベールと和田さん
畑のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
記事とは無関係です。。
↓名古屋市の取り組み凄い良いと思った!!
http://www.city.nagoya.jp/jigyou/douro/nagoya00056049.html

名古屋住みたくなりました。
認定ランクに応じて住宅ローンの優遇イイ!!
愛知銀行に講座作ろうかな。

> あちこさん
お久しぶりです。お元気ですか??
なごや東版かあ!
我が家、なごや市内版なのよねー残念。
急に涼しくなったので、お体に気をつけてお過ごし下さいな~

管理者のみに表示
« 彼岸花 | HOME | 葛の花 »

