スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

富良野農作業ヘルパー

2009/03/21 Sat 13:25

5年前の3月20日が初出勤でした。

卒業式もまだ終えぬうちに富良野へ出発。
弘前も寒かったのですが、富良野は別世界でした。
始めの3・4日は農業センターで鉢上げ作業。
その後は玉葱選別施設での作業。
雪積もる中、バスに揺られて玉葱選別所に行く途中では、
キタキツネと初めて出会いました。
大量の玉葱選別機械
4月からはアスパラ農家さんでの作業・・・と続きます。
愛知はもう春の終わりというところですが、
富良野はまだまだ白い世界なんだろうなぁ。
農作業ヘルパーのみなさん、寒さに負けず頑張って!!!
農業バイトのこと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔しました(^^)
こんにちは(^^)
今日も仕事で、一日PCを覗いています。。
仕事の合間に寄らせていただきました。
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
お互いがんばりましょう!!
それでは。またよらせてください!

管理者のみに表示

