
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大関

2009/07/14 Tue 23:26

よっ、大関。
今日もまわしがよく似合う。
大関
ミルクっ子のようにぷよぷよした白肌ではないので、
小さな大人としての存在感がありありです。

しかも、この頃はオシッコの時などはおしゃべりで伝えてくれたり、
相槌のようなこともするし、眠たい時には、
「今すごい眠たいんだけど寝れないんだよね。唄ってくれない?」的なことを
ウダウダしゃべるので、なんというか、つまり、赤ちゃんに見えない。
ちっちゃい友達。それか、ちっちゃい頃の和田氏にしか見えてこない。

ところで本日、祝ジャスト3ヶ月になりました。
役場で身体測定をしてもらったら、身長・60.6cm、体重6120g。
身長は1mmしか伸びていないので前回に誤りがあったのでは?だそうです。
体重も今回あまり増えていませんが、標準なのでまずますです。
4ヶ月であまり増えないようだったらちょっと考えたほうがいいかしら。
まぁ、抱っこするには軽いほうが楽でいいや。
赤ん坊のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
英才教育
そろそろ↓こんなことを教育する頃でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=DbWhL-v19NY

プロテクターは着けさせるべきですね。

管理者のみに表示

