スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サボってすいません。

2009/08/31 Mon 11:20

更新をサボっていてすみませんでした!!!

8月初旬から帰省しており、PCに向かうことを忘れていました。。。

孫、ひ孫フィーバーに加え、
私がお盆に帰省するのは、はて、10年ぶりくらいなうえ、
息子を連れてくるってことで親戚のお姉さん方が、
遠方からめまぐるしゅう駆けつけてくれたので、
ちやほやされて過ごしておりました。

下旬には戻ってきたものの、以前はリビングにあったPCが、
今は和田氏管理の開かずの部屋(和田エリア)の奥のほうに
移動されたために前のように頻繁にPCに向かう機会を獲得できずにいました。
父子で選挙報道を観る。


また、ちゃんと更新しますのでご高覧の程よろしくお願いします!
赤ん坊のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

