スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

メカ好き

2009/09/29 Tue 15:27

ハイチェアーが大好き。
用途外のジムと化しています。
メカ好き
舐めたり、つかんだり、椅子の部分を少しスウィングさせたり。
危険のないようにみていられるなら、問題ないおもちゃです。

この頃は夜泣きが3時間おきに落ちついてきました。
同時にお昼寝の回数が増え、
前のように、隣で寝息をたてたり、顔や体を撫でてあげると、
自然に寝付けるようになってきました。ふぅぅ。

運動が足りなくて寝付けなかったのかなぁ。
やっと秋の気候になれてきたのかなぁ。
日焼けがひりひりしてたのかなぁ。
赤ん坊のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 秋の夜長 | HOME | KISS »

