スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風邪っぴき

2010/02/18 Thu 14:34

また風邪をひかせてしまいました。
ごめんね。
熱はないので大丈夫かな。                    (

爽やかな顔で、漫画みたいに鼻を垂らしています。
鼻垂らし
よく父が、
「(赤ん坊の頃)お前の鼻水は俺が吸ってやったんだぞ!」
と言っていたのを思い出し、やってみました。
それが禍してか私もなんだか調子が悪いです(笑)
ママの菌が赤ちゃんにうつる可能性もあるし、
鼻の粘膜を傷つけてしまうかもしれないので、
あまりしないほうがいいかもしれません。
私はもうしません(笑)
でも、父から何度も聞かされていたので、
我が子にもしてあげることができて満足です。

*********************

つい先日、1歩だけ踏み出していました。
ひとりで立って興奮している姿をよく見かけます。
もう歩きそうです。
赤ん坊のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 読書 | HOME | 最高の観客 »

