
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

絵本

2010/03/11 Thu 13:52

絵本を持ってくるようになりました。
うかうか傍らでほげほげしていられません。
次から次へと持ってくるので、嬉しいけれどもう大変
絵本が始まると少しお腹を突き出して姿勢を正し、
両手は上着の裾を握り締めたり、
腰のほうに落ち着かせて、
大人びた顔で集中する姿はかわいいものです。
絵本の「おはなし」を聞く楽しさが解ってきたようです。
これ!ごちそうさま。
それから、いただきます・ごちそうさまの
手を真似するようになりました。(写真右)
手と手を合わせるって難しいんですね。
なんとか頑張ってやっています。
赤ん坊のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

