スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

米粉パン

2010/06/26 Sat 21:32

私はとろくさぁので、
出荷にどえりゃぁ時間がかかってしまうことが多いです。

そのせいで、お昼ご飯の時間が遅くなってしまいそうだったので、
この日はあぐりん村の米粉パンをとりあえず買って帰りました。
お腹を空かせた和田氏と穂高の為に。

くまさんのパン(×2)と玄米ロール。
あぐりん村のコメ粉パン
以前、くまさんパンと調理パン(×2)を買って帰ったら和田氏、
どう考えてもくまさんパンは穂高用だとわかるだろうに、、
くまささんパンも選択肢に入っていたようなのです

穂高にくまさんパンを食べさせている姿を見て、
「あぶねぇ。食べるとこだった。」
と、胸をなでおろしていましたよ。

小麦のパンに慣れている私には、米粉パンは正直、
香りや歯ごたえに乏しく、ガツンとした美味しさはないのですが、
なにかじわじわと効いてきて、後味も良く、
また食べたくなるパンです。

日々の泡 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

