スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

わんこと暮らした1週間

2010/08/18 Wed 15:22

穂高は初めてのわんことの暮らし。

実家には室内犬がいます。

「あ~!」と大きな声で目を輝かせ、
(わんちゃんがいるよ~。仲良くなりたいよ~。)と出会った時から猛アピール。
でも、いざ撫で撫でしようとするとちょっと怖くて手が前に出ない。。。
わんこのボスであるおじいちゃん監督の下、ようやく仲良くなりました。

帰る頃には暇さえあればわんこを追い掛け回す始末。。。
わんこ様、よくもまぁ、辛抱強く耐えてくださいました。ありがとう(涙)
そして、あなたのご飯を盗み食いしようとしてごめんね。
お水でバチャバチャ遊んでごめんね。

食べっぷり汚しっぷり
おすそわけ

↓朝、トイレ中のおじいちゃんを待つわんこ。(散歩に行きたい!)
↓朝、トイレ中のおじいちゃんを待つ穂高。(わんこと遊びたい!)
おじいちゃん待ち

↓仲良くなりたくて、わんこの傍でゴロンとする穂高。まだ少し怖いのでよそよそしい距離が。
 仲良くなりたくて。
赤ん坊のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: タイトルなし
>あちこ さま

そう、ダイですよ~。
玄関で寝ていて、お客さんが来ても全然気にしなくなりました。
気づかないのか、たぬき寝入りか(笑)

甥っ子ちゃ~ん。
あのワンワンは超特別ワンワンだからね~(笑)
ちっちゃいワンコ様を認識できないのも納得だよ。

また会えるといいね~♪
おや?こちら、だいちゃん?
お元気そうで何よりー

うちの甥っ子ちゃんは、人間の大人サイズのワンコ様が「犬・代表」だから、この前トイピードルの赤ちゃんを見て、何の生物かわからず衝撃を受けたようです…
ポンポンのプードルしっぽをひっぱっては、ワンコ様にイラっとされてますよ。笑


管理者のみに表示
« 夜泣き | HOME | 帰省 »

