スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜泣き

2010/08/20 Fri 00:20

実家のカレンダー。
「8/10 穂高」
……私じゃないのね(笑)

愛知に帰る時。
みんなバイバイするのは、穂高のほう。
……私じゃないのね(笑)

世代交代だな。


実家では台風も重なりほとんど雨でした。
愛知に帰る前日は快晴で、しかも穂高がようやくじじばばに慣れたので、
穂高はあちゃこちゃ連れまわされた一日でした。

朝はお庭遊び。
お庭遊び
 ↓
スーパーのおもちゃ売り場を物色、乗り物に乗ったり、本を買ったり。2時間くらい。
 ↓
おうちでお昼寝&昼食
 ↓
海水浴&海辺の親戚等ごあいさつ
2度目の海
 ↓
おうちの軒先でプール(どうしても入れたかったらしい)
軒下プール
 ↓
おばあちゃんと長々とお風呂で遊ぶ(シャボン玉?がしたかったらしい)
 ↓
おおじいちゃん、おおばあちゃんを招いて夕食
 ↓
お庭で花火


おかげで素晴らしい夜泣きでした(笑)
泣いて起きるたのが5回ぐらい。
泣かずにむっくり起き上がってうろうろしたのが10回ぐらい。。。

新幹線では案の定良く寝てくれましたよ。
楽しい時間をありがとうございました

赤ん坊のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
コメントありがとうございます
> たろりんジージ さま

はじめまして。
コメントありがとうございます!

たろりんブログ毎日チェックしてます♪
益々イケメンになってきましたね~。
赤いピアノがよく似合ふ☆

そして、時々写るジージさまが
こんがり焼けていることにビックリしています。
毎日畑仕事している和田氏より黒い!?!?

お暇があったらまた覗いてくださいませ♪
はじめまして♪
 穂高君元気一杯で
すくすくと育っていますね☆
農園の野菜も素晴らしい実りでGooD!!
穂高君はジジ&ババ達の
  ☆☆希望の星・・☆☆なのですヨ

管理者のみに表示

