スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪遊び

2011/01/05 Wed 14:54

帰省先の新潟では雪遊びに大喜び。
私は寒くて早々に切り上げましたが、
ほたと和田氏は長らくお庭で遊んでおりました。
雪遊び

実家には兄の彼女や、弟のお嫁さんなどが集まり、
久しぶりに賑やかなお正月となりました。

私は小さい頃から女の子的な事が苦手だったので、
兄や弟の女の子が来てくれて心底ホッとしました。

母とキッチンに並んだり、
母の好きなかわいいものを身に着けてくれたり、
キャッキャキャッキャしてくれたり、
ほんとうにありがとうございます!

*********

帰りの電車での穂高は、
新聞を熱心に読むおじさまのごとく、
トイザラスのおもちゃ広告を眺めておりました。
品定め
日々の泡 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

