スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

積雪

2011/01/17 Mon 20:04

東海地方でも雪が積もりました!
1/16東海地方でも積雪。
↑写真は昨日1/16・16時頃の自宅前。

昨日の収穫は寒くて寒くて、
「ウホウホ」吠えながら気合を入れて頑張りましたよ。
お義父さんも穂高も手伝ってくれました。

昨朝から降り始めた雪が夕方には3cmぐらい積もり、
(こちらでは大雪!の感覚)
夜から早朝にかけて凍結しました。

こちらの車はスノータイヤを履いているほうが稀なので、
昨夕は広い国道も皆10~30キロの超低速運転で、
びくびくしているのは私だけじゃないんだなぁと、
なんだか頼もしい連帯感を感じました。


そんな訳で今朝の出荷はお昼頃となりました。
午後は晴れて雪はほぼ融けましたが、
お仕事は無理をせずお休みです。

おかげで今日はのんびり。
こんな時はアンパンマンでも一緒に見よう。
アンパンマンでも見るか。
おかげで今日はブログの更新もできました。
日々の泡 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

