スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

体質変化

2011/01/19 Wed 19:54

お日様の弱い、風の冷たい日です。
それでも晴れています。

こんな日は私なんかオロオロするばかりですが、
穂高は畑遊びをいつもと変わらず楽しんでおりました。
お砂場遊びが楽しくて、帰る時には号泣。
代替案にすぐに応じる切り替えの早いタイプ(笑)なのですが、
今日はよっぽど楽しかったのでしょう。
恨めしそうにポロッポロ涙をこぼしていました。

畑のほうは、
お義父さんお義母さんとそれから研修生の方が手伝って下さるので、
大変心強いです。
いよいよ夏野菜の種まき準備が始まって、
和田氏は家では種苗会社のカタログやネットをながめて、
いろいろ思案しているこの頃です。

こちらへ越してきた時は携帯の目覚まし時計を何回もかけても起きず、
9時近くにやっとボーっと起きてきた和田氏も、
今では日の出と共に目覚まし無しで起きてくれます。
夜も、以前は深夜2時ごろまで寝れなかったのが今では10時頃には
穂高と一緒に寝れるようになりました。

依然胃腸は弱めな和田氏ですが、
頭痛や風邪の症状はぐっと減ったなぁと実感しています。

私は反対に病弱になったような(笑)
日々の泡 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

