
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パープルパープル

2011/01/28 Fri 17:03

紫人参です!その名はパープルパープル。

紫人参

甘味が増して、生でも美味しいです!
中身もほぼ紫色です。(オレンジ色の混ざること有り)
きれーい。

播種時期遅延の影響か、サイズは納得いくものではありませんが、
以前試した紫にんじんのパープルヘイズよりもこの地に合っているように思います。

******

穂高は畑に着いた時から「おちゃ!おちゃ!」と、
お茶の時間を楽しみにしています♪

ご飯よりお菓子、美味しいよね。
わかるよ~。
てぃーたいむラムネをつまむ
私も小さな頃はお菓子大好きだったけど、いつからだろうかあんまり。。。
北海道の農業ヘルパー時代も10時のいっぷくに菓子パン2個とか食べてたのに。
と、歳のせいか。。。やっぱり。

友人のブログを見ると日々の外食の様子や
今日のスイーツが載っているけど、、、すごいなぁとその食欲に驚くばかりです。

穂高の食欲もすごいです。
う○ちもすごいです。

野菜のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

