スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

某所より視察団

2011/02/04 Fri 23:13

「さぁどうぞどうぞ。あんたんた、よう来たねぇ。待っとったがね。」

ご案内Ⅰ

「これが辛味大根でござる。蕎麦によう合うんだがね。」

ご案内Ⅱ

「いやぁ、和田さん、素晴らしいですねぇ。」

ご案内Ⅲ

というような会話だったかは、はてさて知りませんが、
前回と同じかわいいお客様がお見えになりました♪

お散歩園児に大喜びで近づいて、”案内してもいい?”的な目配せをしてくるので、
うなずくと、ちゃんと自ら案内しておりました(笑)
作物を指差してそれらしい雰囲気でしたよ。

お見送り

お見送りのあとはべそをかいたのは言うまでもありません。


今日はお昼を食べに家に帰るのがもったいないくらい
心地の良いお天気でした。


******

穂高は「アンパンマン(のラムネ)、どこ?」・・・・・・「あったぁ!」と、独り言を言ったり、
パンダのぬいぐるみをこたつに入れて、「ねんね」と言っておままごめいたことを始めたり、
鼻歌がほんとの歌(『おかあさんといっしょ』『いないいないばあ』の歌とか)になってきたり、
当たり前ですが毎日毎日成長しています!
赤ん坊のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

