スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春、再来。

2011/02/12 Sat 16:13

大丈夫、今日は晴れでした。

お昼過ぎにぱらりと小雨が降ったくらいで、
今日はいい陽気でした。

午前の仕事を終えて、穂高は名古屋に預かってもらいます。
小躍りしてついていく穂高。
なんだかなぁ(笑)
わーい!おじいちゃんちであそぼう♪

******

夜は和田氏が穂高を寝付かせてくれます。
半年ほど前からでしょうか。
パパと息子の大事な時間を邪魔しないように、
私はお風呂に逃げています。

その、寝るときの穂高がこの頃は「ママの布団で寝る」と言うらしいです。
我が家では布団を2組敷いています。
パパはパパの布団、穂高はママの布団、で別々に寝る。と。
どういう心理状態なのでしょうか。
確かに昨日は喜んで私の枕に頭を乗せてひとりで寝ていました。
私がお風呂に入りに行く時には。

お風呂から上がるとパパの布団でふたりで寝ているんです。
パパ曰く、
電気を消してもひとりで頑張っているんだけど、
しばらくするとフンフン(葛藤)言い出して、
結局泣きついて来て一緒に寝るんだとか(笑)

いろいろ考えているんでしょうね。
日々の泡 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

