
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

崖の上のホタ

2011/02/13 Sun 22:45

傾斜を降りた先にある1反にホウレン草を採りに行って、
さぁ帰るかと少し歩くと、

奴が来た!
崖の上のホタ
傾斜45度くらいの崖の上に穂高ー!(凍)

「待った!待った!そのまま!」なんて行って駆けつける間にも、
ふらっと頭から落ちそうになって、、、、、、
でもなんとかお尻で滑って来ました。
初滑り 楽しー☆
本人そりゃもう大喜び。

「また!また!」とせがむので、何度も崖の上に連れて行ってあげました
(※写真は何度目かのスライド時です)

登りも頑張りましたが、無念。
行きはよいよい帰りは怖い

もうこんなことも出来るようになっていたんですね。
知らぬは親ばかり。
赤ん坊のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

