スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

K君修了

2011/02/16 Wed 21:27

10月から研修に来ていた農大生K君は今日まで。
お疲れさまでした(^-^)

研修といっても新規就農した農家の、
そのままの生活を体験してもらっただけ。
こちらのほうが助けてもらったようなもので、、、
研修に来てくれてありがとうございました。

和田氏と真逆な性格?の彼は寡黙で遠慮がち。
たんたんとたんたんと仕事をこなせるので農家が天職かなとも思います。
何よりも野菜が植物が好きだというその目の輝きは和田氏もK君も同じです。
私のように打算的で適当っていうわけじゃない(笑)

明日からの就職活動、ふぁいと~。

******

今日はこの通り、
どろんこ② どろんこ①

薄着で泥んこ遊びが出来るくらい暖かでした。

あぁぁ、、、ズボンも、靴も、、顔まで泥だらけぇよ。
日々の泡 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: え…えええ
> たろりんじーじ さま

雪国のじーじ、ばーばに孫の様子を知らせるべく、v-16
何とも親馬鹿な記事でいつもスミマセン
いつもお付き合いいただきありがとうございます☆

お正月が過ぎるとお盆が待ち遠しい毎日です。
おばさんはりんさんに首ったけv-10

今年はたろりんじーじ様方に農園でお会いできること?を
楽しみにしております。

え…えええ
ほた兄へ
 何と10日も連荘で掲載…ママがんばですね☆
毎日が成長の日々…
毎日和田農園を背負ってます☆
元気で風邪にも負けず元気で

管理者のみに表示
« 気合は十分 | HOME | 職業病 »

