
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気合は十分

2011/02/17 Thu 23:59

パパとお風呂で10まで数えています。

でも、なんとなく、でも、一生懸命に、

「いーち、にーい」の次は、
「ごーお、ごーお、ごーお」



5まで来ると次は、
「はーち、はーち、はーち、はーち」

!!

で最後は、
「じゅう!」

そういうこと。


だから、

アンパンマンのサンサン体操の、
「1、2、3!」「1、2、3!」「1、2さーん!」が、
「1、2、※!」「1、2、♯!」「1、2ごぉー!」になる。
盛り上がるところで。
自信を持って。

だから、

『おかあさんといっしょ』の「ぱわわっぷ?体操」、
「3、21ー!」と体を数字の形にするところが、
「※、2ごぉぉー!」になる。
本人は上手くいったな風のリズムでキラッキラしてるのですけど。
5って、そいつぁ、難しいよ。



土曜日2/19は24節気の雨水。
やはりこの頃にちゃぁんと降るんですね。
今も雨音がします。
すごいなぁ。

いよいよ終末の畑では
根菜類の収穫に急いでいます。
赤ん坊のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

