スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひつじ雲

2011/02/23 Wed 21:04

荷物を全部持って穂高を抱えて、
さあ玄関の鍵を閉めようという時に、
いつも忘れ物に気がつく。

「あー、また忘れ物しちゃったよー。 ダメねぇ。」

なんて独り言を言っていたら今日は、

「かぎ?」
と聞かれちゃった(笑)

「そうそう、いつもは鍵なんだけど、今日はねぇ、、、」
と答えつつも、穂高は私がいつも鍵を忘れるの知ってるんだねぇ。。。
そりゃそうだよなぁ、いつも一緒にいるんだからと納得しながら、
どぎまぎした玄関でのことでした。


今日は作業をしていると暑いくらいの日でした。
穂高は上着も着ずに長袖Tシャツ一枚。
西風から南風に変わり、そろそろ春一番かなという感じです。

空にはひつじ雲です。
「あー!あー!」と空を指す穂高に教えてもらいました。
ひつじ雲2・2011
                     (PM3:00頃)

そして、やってきた2機の飛行機を指して
「ごーお、はーち、にーい」と数えていました(笑)
日々の泡 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

