スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

手作り弁当

2011/02/24 Thu 23:44

切干し大根ってなんていい匂いなんでしょう。
あの成分は何ですか???
首に巻いて生活したいくらいです。

この時期、幸せなことにいろんな方にもらいます。
農家の私こそ、そういう農産加工品を作らなきゃと思うけど、、、
もらうから、まぁいいか。

夕方に雪国の実家から荷物が届きました。
いろいろ入っていたけれど、穂高のお気に入りはコレ。
ばばの手作り弁当
フェルト弁当もいいねぇ。
ばぁば手作りのフェルト弁当♪
穂高もおいしぃ~!って、おままごとが始まりました(笑)

私は料理も手芸も大の苦手なので、
とーっても嬉しいです。
恩恵に与ろう。
赤ん坊のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

