スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ブログをリニューアルして再開した和田氏。
カメラ片手にネタ探しです。
カメラ片手に。
少々余裕のあるこの時期に彼は撮りたくなるようです。
播種・発芽のこの時期に気分が高まるようです。

良いアイスプラントの写真が撮れたご様子
この新食感☆特別な日の脇役にいかがですか。

******

今朝は昨晩から続くどしゃぶり。
午前中は畑仕事はお休みで、
和田氏はお昼過ぎから、
私達は雨の上がった15時過ぎからの出勤となりました。

穂高は待ってましたの畑に出られておおはしゃぎです。
ナイロンのズボンを履かせたものの、
お構い無しで泥んこ三昧

作業所のすぐ傍で、野菜をちょい洗いするためのトレイ(深さ30㎝くらい)を
熱心に覗き込んでいるなぁと思ったら、

5cm程の泥水のなかに顔を付けて遊んでいました~

そ、それはいくら何でも無理です(凍)
髪までも。。。
あー、肘辺りまでびしょびしょだしぃ。
(私のカメラは今日修理に出してしまって写真が撮れませんでしたよ。残念。)

僅かな畑滞在となりました。



日々の泡 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

