スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

好物はスルメ

2011/03/09 Wed 23:56

午前中は日が照ると暑いくらいでしたが、
だんだんと黒い雲が現れて、
午後には雪混じりの雨となりました。

寒いので菜花の成長もゆっくりですが、
確実にいろいろな種類のものの花芽が上がってきているので、
この次の“暖かな日”が怖いです。

からし菜、高菜の類の収穫も忙しくなってきました。

穂高は相変わらず元気に畑を駆け回っています☆
ちょい悪幼児
↑おやつの時間にしめしめと、
好物のするめをしゃぶるちょい悪顔です(笑)
赤ん坊のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

