スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初恋そして、

2011/03/10 Thu 17:50

先日は失恋を経験した穂高です

大好きな図書館で出会った女の子。
図書館というだけでも興奮しているというのに、
そこに1つくらい年上のくりくりした子を発見!
目もくりくり、鼻もくりくり、口もくりくり、
髪の毛もくりくり

かわいい女の子にひと目惚れしたようです。
後ろを付け回し、隣に座り、女の子の見ている本を一緒に(勝手に)見て
「にゃんにゃん!にゃんにゃん!」と顔を覗き込んで話しかけたり、、、
とにかく、べったりくっつく
終いには穂高が気に入った本を無理やり手渡そうとして、
彼女は逃げ回った挙句に何とか受け取ってくれたのですが、

「わたし、いらない!」

と一蹴されてしまいました(笑)

そこでようやく我に返り、
肩を落として(ほんとに肩って落ちるものなんですね!)
ママの元へ帰ってきました

かわいい子だったねぇと穂高に話しかけると
「ダメダメ。(拒否されたよ。)」
と苦笑いです。
そういう認識があるのですね。

家に帰ってからパパにいろいろ指南された穂高でした~。
赤ん坊のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

