スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

野菜屋さんごっこ

2011/04/18 Mon 16:01

好意的な人を見つけると「穂高は2歳!」と自慢するこの頃です。

独り言を聞いていると、
「おうち帰って、ご飯食べて、おしっこして、ねんねして、お菓子食べて、、、、」
という具合に~して、がブームみたいです。

昨日は午前の仕事が早く終えることが出来て、
早めに帰宅するとご近所のお姉さま方がお外で遊んでいました。

案の定、「穂高くーん」と声を掛けてくれて、
穂高も身震いして喜んでいたので一緒に遊ばせてもらうことにしました(笑)

聞くと「野菜屋さんごっこ」をしているんですって。
現代っ子は「八百屋さん」じゃないんだね~っとジェネレーションギャップを感じるもうすぐ30歳
穂高は店頭に並べるたんぽぽの茎を集めてくる任務を与えられ、バケツ片手に頑張りました。
お姉さんと野菜屋さんごっこ野菜屋さんの店頭
ねぎでしょ、レタスでしょ、さやえんどうでしょ、それから、、、
結構いろんな野菜が集まりました。

ほんの20分ほどでしたが楽しい時間を過ごさせてもらいました。
日々の泡 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ミカザリ | HOME | 頭角 »

