スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャコに頬杖。

2011/05/15 Sun 14:53

畑ではいよいよ虫捕りが上手になり、
網でのハチや蝶の捕獲はお手の物。
一瞬の隙を狙って手でハエを器用に捕まえる。
私も捕り損ねたバッタをかなりの素早さで捕まえる。

2歳児歯科検診では、先生の膝の上に頭を乗せるや否や
「血色がいい。」と褒められた。

町の屋内の遊び場では
「さっきも押し倒されたんです!」
「頭を押して危ない!」
と悲鳴混じりに女の子のお母さんに怒られてしまいました
ちょっと目を離していてごめんなさい。
痛かったでしょうごめんなさい。
力の加減がまだできないのよね。

そんな悪ガキ然の穂高ですが、怖いものも色々あります。
そのひとつが食事に出てくるエビやシャコの頭。
うわっ、何これ?シャコに苦笑い。
シャコにひえぇ~。シャコに頬杖。
イヤイヤ、魔の2歳児もまだまだかわいいもんです。

赤ん坊のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

