
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

習慣

2011/09/30 Fri 22:14

お散歩中、
すれ違う車に律儀にお辞儀をする穂高。

毎日通っている畑へと続くその狭い路地は、
車同士ではすれ違うことが出来ないので譲り合って、
いつも会釈や手を挙げて進みます。

穂高も習慣になっているんですね。

習慣と言えば、
あぐりん村で毎日野菜を乗せた台車を押しながら、
「いらっしゃいませ~」と穂高も言っているので、
近くのスーパーでカートに乗せた時にも「いらっしゃいませ~」

無償で働いています。

習慣と言えば、
今日は午後からぐずついた天気だし農作業も一段落ということで、
和田氏は珍しく「休む」と言って買い物に出たのですが、、、
どうも調子が悪い。

「仕事を休んだから」だそうです
日々の泡 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

