スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

戦隊

2011/10/04 Tue 23:41

いよいよ海賊戦隊ゴーカイジャーが好きになってきた穂高です。
今は戦闘シーンだけが楽しいようで、
それ以外のシーンでは「ゴーカイジャーにならない!(変身しない!)」と不満を漏らします

お店でも例えば縫ぐるみのようなマスコットが2種類以上あると、
「のこった、のこった・・・」(←古風でかわいい)と戦わせて喜んでいます。
おままごとやお医者さんごっこじゃないのが面白い。

先日はTVでワニが川の中でシマウマを捕らえて、食べるのか!と思ったらカバがワニを攻撃、
九死に一生を得るという迫力あるドキュメントに大興奮。
このところワニ&シマウマ&カバの戦いごっこが好きなようです。

2歳も半ばとなって心も体もどんどん成長してきています。

さんさ
写真は、はしゃいでりんごを丸かじりしているところ。なんてひどいお顔。。。
1個食べる!というので渡したのですが、
大きなりんごだったので最後のほうはさすがにお腹いっぱいに。
それでも吠えながら(笑)根性で8割食べました
とーってもおいしい「さんさ」でしたよ。
日々の泡 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
> calさま

パジャマや長靴を保育園までって、かわい~v-10

お気に入りのものを大事にして嬉しそうにしている姿って、
ほんとかわいくてこちらが幸せになりますよね!
No title
穂高くん、大きくなりましたね~。
元気そうなお顔!

わが家のコドモたちもゴーカイジャーやウルトラマンなどのヒーローもんが大好き。買ってもらったパジャマや長靴を、保育園までつけてくと言い張り大変~です(苦笑)

管理者のみに表示

