スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

産まれました!

2012/06/26 Tue 06:51

予定日から4日遅れでやっと産まれました!

6/19午前1時半に3335gの女の子が産まれました!
2012/6/20
名前は伊吹(いぶき)です。
やはり和田氏の好きな山の名前となりました。

穂高の産まれた時にそっくりです。
伊吹のほうが少し鼻が高いかな(笑)という感じ。

この19日は新月の大潮そして台風と、出産ラッシュ間違いなしの日でした。
おかげで?するりと出てきましたよ。

前日の夕方6時過ぎまでご近所の子供たちと遊んでいました。
その時になんだか痛むなぁという感じ。
8時ごろにやっぱり痛むけど規則的じゃないし、、、
でも一応準備するか、、、
9時ごろに動きが止まる痛みがあったので、もしかすると陣痛か?でも全然規則的じゃない。
10時ごろ産院に電話「おそらく入院になるでしょう」とのこと。
10時半ごろ産院になごやのおじいちゃんおばあちゃんも到着、穂高の面倒をみてくれる。
そして深夜1時半、寝ていた穂高も叩き起こされて出産に立ち会う。
穂高、叫び苦しむ母に驚いて泣く(笑)

そんな感じなので、産後元気です☆

とーっても、かわいい
日々の泡 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
> あちこ さま

こちらでもありがとうv-10

下界(笑)…ね、確かに。

昨日ね、実はお嬢もちはるさんも子供が産まれてたって夢を見たよ。
なんでだろ。

また会おう!
Re: No title
> はぶとともみ さま

でしょ?
美人でしょ~(笑)

コメントありがとね~
No title
わーいわーい!こちらでも!
下界へようこそ、伊吹ちゃん!
この地方の人間ですと、「伊吹おろし…」と冬の厳しさを思い起こします…
強い女子になりそうよ!笑
No title
キャぁーーーーー!!!
無事に健康に生まれてくれて、おめでとう!!!
ベビちゃんのこと、私も心待ちにしていました
(^0^)かわいいねぇ綺麗なお顔だねぇ~!!
本当におめでとうーーー!!☆
伊吹ちゃん、さわやかなお名前だねぇ~
二人が大きくなったら山登りしにいくのかなぁ
めでたいねーーーーー!!うれしいよっ

管理者のみに表示

