スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです!

2012/09/06 Thu 23:03

ようやく暑さも一段落したので、
和田氏の部屋のパソコンまで行けるようになってきましたよ~

8月の我が家はミストサウナ状態でまぁ、息苦しいことなんのって。。。
家での穂高はほぼ裸かお風呂で水浴びの日々でした。
この頃の穂高はパンツ+αで過ごせるようになってきて、一安心。
洗濯物も劇的に減っています。

さあ、伊吹の写真を載せようかと思ったら、、、
あんまりないんです(謝)
やはり二人目ですね。
忙しいのもありますが、穂高がヤキモチを焼くので伊吹の写真会なんてできないんです(笑)

ようやく見つけた写真は9/4のこんな写真。
伊吹9.4
なんとまぁ、ふてぶてしい、否、凛々しいこと(笑)

伊吹は昼はよく泣いて、抱っこすると喜んで、夜はぐっすりと眠り、
完母で只今6kgくらい?(適当)で元気です。
声をあげて喜んだり、自分の手をおしゃぶりできるようになってきました。

穂高は「おっぱいしないで!」「なんで伊吹を置かないの?」など時々言うこともありますが、
産前とは見違えるほどお兄さんになりました☆

穂高も伊吹もどちらも勿論かわいいのですが、二人からヤキモチを焼かれて、
嬉しくも、大変で複雑です(笑)
赤ん坊のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: No title
>あちこ嬢 さま

あのお屋敷をついに建て替えですか!
その件について、その後どーなったのか非常に気になるところ(恐)

会える日が楽しみでーす!
No title
あはは!お姫ちゃま、やはりお名前通りの大物の予感!笑
実家の建て替えに伴い、私、お引越するので、なんとか隙を見つけて伺いたいなあ~と思っています。
まあ、もう少し涼しくなった頃に…しかし、毎日暑いね~

管理者のみに表示

